アクセス解析
☆グッピー家の人々☆: ポチャカワな新入り

☆グッピー家の人々☆

我が家の可愛い子供たち!! 毎日元気に泳ぐ色鮮やかなグッピーたちの観察日記です。

2008/03/07

ポチャカワな新入り

ほぼ月イチ更新となった「グッピー家の人々」。
ブログタイトルの頭に「月刊」ってつけようかという気分です。


別に待ってるわけじゃなかった方が9割5分だと思いますが(泣)


お待たせしました!!! www

万が一楽しみに待ってる方がいたなら、謝ります。
申し訳ありませんでした。


エビも仲間入りして、平穏無事な日々を過ごしている我が家。
(平穏すぎてブログのネタもない…死活問題。)

本日新しく、キュートでプリティなコがグッピー家の一員に☆☆

ごらんの通り、「フグ」の仲間です。
ミドリフグ?だったかな(^^;)


今ハヤリの「ポチャカワ」系♪(?!!!)
ぷっくりしたお腹とお顔に魅力を感じますよね~☆(´∀`*人)))

「淡水魚なの?」
「大きくなったら食べれるのかな?」
「つついたらプクーって膨れるの?」

と無情な発言が飛び交う飼い主一味。
もちろん大切に育てますとも!!
( ̄^ ̄)=3

胸キュンなフグ2匹の今後が楽しみです。


(ブログも書きやすくなるぞーやったー!!)