アクセス解析
☆グッピー家の人々☆: 不吉な夢

☆グッピー家の人々☆

我が家の可愛い子供たち!! 毎日元気に泳ぐ色鮮やかなグッピーたちの観察日記です。

2008/01/24

不吉な夢


長いこと更新をサボってすみませんでした

・゜・(ノд`)・゜・



2008年が始まってもう1ヶ月が経とうとしています。
早いっすね。






みなさん初夢って覚えてます?
夢って、なんで目が覚めた瞬間バッサリ忘れちゃうんでしょうね。
「あれ?どんな夢だっけ?」みたいな。



わかるわかる~ て人、多いと思いますよ。



それはさておき(ノ ̄∀ ̄;)ノ。

つい先日、わたくしグッピーの夢を見ました。




写真の赤いフラティがたくさん出てきたんですが、
水槽の中でフラティが乱闘してたんです!!!!




死傷者多数。
体が傷だらけになったヤツもいました。
それがあまりにグロテスクだったんで、ハッと目覚めると
私の二の腕に鳥肌が立ってました。
寒いわけでもないのに。



ブログをずっと書いてなかったから
天罰がくだったんでしょうか。

おそろしやおそろしや…