アクセス解析
☆グッピー家の人々☆: "みかん" goes to heaven

☆グッピー家の人々☆

我が家の可愛い子供たち!! 毎日元気に泳ぐ色鮮やかなグッピーたちの観察日記です。

2007/12/18

"みかん" goes to heaven

号外です。



我が家の受付嬢、兼アイドルだったカエルの「みかん」ちゃんが…


天国へ旅立っていきました。


昨日まで元気だったのに…
あまりに突然の死。アンビリーバボー。


死因は、おそらく窒息死。
写真のように水槽の中にあったビンに入りこんだが、
以前よりも太ってしまったためビンの中で方向転換ができず、
閉じ込められた状態となっていました。
そして、酸素不足に陥る、といったところでしょう。

司法解剖したわけじゃないので絶対そうとはいえませんけど。
それ以外ないでしょ、ってね。


自分の太さをわかってなかったんです。

身の程知らずなみかんちゃん。
言ってしまえば、自業自得。自殺です。


以前死んでしまったカエルも、自殺でした。
…覚えてますか?外でミイラ化したカエル…
ぞぞぞ(゜д゜;)))三(((;゜д゜)

今までありがとう。
あの世で見守っててね、みかんちゃん。