アクセス解析
☆グッピー家の人々☆: 画像はプレコとフラティの子どもです

☆グッピー家の人々☆

我が家の可愛い子供たち!! 毎日元気に泳ぐ色鮮やかなグッピーたちの観察日記です。

2007/10/07

画像はプレコとフラティの子どもです

先日、プレコが1匹亡くなりました。


目撃者の証言によると、口を吸盤がわりにしていつも水槽の壁に くっついているところを、昨日は壁にくっつかずナナメになってたとのこと。

様子がおかしい…???
と思ってよく見ると、すでにご臨終だったそうです。

一番強そうなプレコがこんなに早くあっさり亡くなるなんて…
こないだまであんなに元気だったのになぁ~とボンヤリ、あの世のプレコを想ふ次第です。


ちなみに、発見時もう1匹のプレコが亡くなっているプレコとkiss☆してたそうです。
魚類どうしのディープキス…( ̄д ̄;)=3

まぁキスは普通にありえないので、きっと食べてたんでしょうね。
共食い…あぁ、無情。

ご冥福をお祈りします。チーン。