アクセス解析
☆グッピー家の人々☆: Viva!! Freedom!!

☆グッピー家の人々☆

我が家の可愛い子供たち!! 毎日元気に泳ぐ色鮮やかなグッピーたちの観察日記です。

2007/05/17

Viva!! Freedom!!

あのおぞましい事件も徐々に記憶から薄れ始めた今日この頃。
いかがお過ごしでございぁしょーか!?

さて最近のグッピー家ですが、カエルが逮捕・監禁されて以来、グッピーたちは晴れて自由の身となりました。
(^▽^)♪

なかなか姿を見せなかった、黒と黄色のしましましまじろーなお魚ちゃん。
最近は堂々と姿を見せてます。
やっぱ恐かったんだね、カエルが(笑)

ちなみにこのグッピー、ガラスに張り付くんですねぇ~!!!
お腹を水槽の壁に「ピトッ」とくっつけてる姿をよく目にします。
カエルがいた頃は考えられなかったですね。

体長1.5センチ程度まで育った子どもも、大人と同じように放流?してます。
今までなんで早くカエルを別居させなかったんだろう??
フリーダム イズ プライスレス!!!イェ~☆☆