アクセス解析
☆グッピー家の人々☆: 治安が良いって安心ですよね

☆グッピー家の人々☆

我が家の可愛い子供たち!! 毎日元気に泳ぐ色鮮やかなグッピーたちの観察日記です。

2007/04/29

治安が良いって安心ですよね

3/23の日記でご紹介したベビーたちの現在。

みんな順調に成長しております
\(^^)/わーい♪
カエルの魔の手は届かないので、飼ってるこちらとしても安心です。

真ん中にいるベビーは、もう尾の模様がハッキリしてまして。
もうみんな一センチくらいになったかな~。
外出解禁はもうちょいだ!!!


左から二番目の赤いベビーは、フラティの子ども。
みんなきれいな朱色で、成長がこれからホントに楽しみなのです。