アクセス解析
☆グッピー家の人々☆: 痛い痛い痛い!!!

☆グッピー家の人々☆

我が家の可愛い子供たち!! 毎日元気に泳ぐ色鮮やかなグッピーたちの観察日記です。

2007/05/13

痛い痛い痛い!!!

「赤いグッピーのお尻から何か出てるよぅ~」
(´д`;))三((;´д`)

「なにぃぃっ!?」 (飼育係集合。)


「なななんじゃこりゃあ!???」

\( ̄△ ̄;)/


…今朝の会話の一部です。

フラティの母親のお尻からな~んか出てると思ってよく見ると、卵のようでちょっと違う、まるでブドウの房のようなものでした。


いまだ正体不明です。誰か教えて!!!


お尻の穴いっぱいに詰まって痛そうなので、見てるこっちが痛くなってくるっちゅーか…

(この感覚わかる方多いハズ。)

でも元気に動いてるし、いつも通りにエサも食べるし。

大丈夫なのかな~。


次回の日記は「カエル事件その後②」の予定でおじゃる♪