アクセス解析
☆グッピー家の人々☆: 舌打ち熱帯魚

☆グッピー家の人々☆

我が家の可愛い子供たち!! 毎日元気に泳ぐ色鮮やかなグッピーたちの観察日記です。

2007/01/29

舌打ち熱帯魚

午後3時半頃の話。水槽の前を通るとぐりとぐらは
「キタキタキターーーー(((≧▽≦)))♪」という感じで自分のほうに寄って来ました。
それで「あ~そっかエサやってねぇや」と思い出し(おいおい)、まず本家の水槽にエサをやりました。
そしてふと、ぐりとぐらを見ると…二匹並んでこっちを切なそうに見つめていました。(笑)
可愛い…。しょうがないなぁ~

…でもでもでもぉ~、可愛い子って、いじめたくなりますよね?(危険?)

ついつい、目の前にひょいひょいっとエサをちらつかせました。
そしたらこれですよ。
「ぷいっ」とね。「なんだよくれねぇのかよ」みたいなね。
あまりのキュートさにパシャリ。