アクセス解析
☆グッピー家の人々☆: 掃除したのにぃ

☆グッピー家の人々☆

我が家の可愛い子供たち!! 毎日元気に泳ぐ色鮮やかなグッピーたちの観察日記です。

2006/12/30

掃除したのにぃ

昨日、水槽の方も、年の瀬大掃除を行いました。
すっかりキレイになったわ…
というのも束の間、水槽の底がたった1日でやすおのフンまみれになりました。

ちょっと、ちょっとちょっと!!!( ̄□ ̄)ノシ

そして、ふと見てみると、エビがそのフンをエサと思って食べようとしていました…キャ~((((☆д☆;)))
しかも!!そのフンを取り合うかのように2匹のエビが取っ組み合いをしていました…ぅそ~(((○д○;)))

いやはや、今年ももうすぐ終わりますね。
みなさん今年はどんな年でしたか?
グッピー家に遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございます。
明日から3日間、水槽から離れますのでしばらく更新できませんが、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
よいお年を☆