アクセス解析
☆グッピー家の人々☆

☆グッピー家の人々☆

我が家の可愛い子供たち!! 毎日元気に泳ぐ色鮮やかなグッピーたちの観察日記です。

2007/01/23

先日の深夜に亡くなったのでしょうか。
今朝、グッピー家の女ったらし…失礼、華であった「純一」が、水槽の底でぱったりとなくなっているのが発見されました。

おそらく純一の死因は寿命だと思われます。
けっこうグッピー家の中では古株でしたし、あれだけ毎日いろんな女の子を追い掛け回してたらそりゃあ疲れるわ!

でも、グッピー家の中心的存在だっただけに、こちら側としてはショックで仕方ありません。
いつもいつも私達を楽しませてくれた純一に感謝したいと思います。