アクセス解析
☆グッピー家の人々☆: ウ○ーリーを探せ!?

☆グッピー家の人々☆

我が家の可愛い子供たち!! 毎日元気に泳ぐ色鮮やかなグッピーたちの観察日記です。

2006/12/27

ウ○ーリーを探せ!?

ぐりぐら(エンゼルフィッシュ)の水槽にいる「三えびトリオ」のうち一匹が、最近水草に乗っかってる…というか、隠れております。

今までずっと下の方にいたのに、どうしちゃったのかな~
(((>д<;)))

まさかぐりぐらにイジめられてるのでは!??
な~んか心配やなぁ。

というか、右の画像でエビがいるの見えますか?

顔が隠れてる状態で写ってしまいました。
アングルが悪いんですよね~自分のカメラの腕が悪いんですよね~。
すみません、よくまばたきをして探してやってください。