アクセス解析
☆グッピー家の人々☆: おらの獲物じゃ~!!

☆グッピー家の人々☆

我が家の可愛い子供たち!! 毎日元気に泳ぐ色鮮やかなグッピーたちの観察日記です。

2006/12/25

おらの獲物じゃ~!!

前回の投稿にカキコいただいた方、本当にありがとうございます☆
匿名希望の方ということで…もしブログをお持ちでしたら遊びに行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。
つれづれなるままに書き散らしたグッピー日記ですが、どうぞこれからもご覧下され~♪♪

さてさて、今日は…エンゼルフィッシュにちょっといたずら心がくすぐられました。

水草にひっかかる姿が見たくて、わざと変なところにエサをちらつかせてみました…

ぷ~っ(≧▽≦)くくくくく。

あ、すみません、飼い主失格?
いや、飼い主の特権ではないでしょうか?

このあとちゃんとエサをあげました。動物愛護の精神は忘るるべからず。