アクセス解析
☆グッピー家の人々☆: ひとり言、聞いてください。

☆グッピー家の人々☆

我が家の可愛い子供たち!! 毎日元気に泳ぐ色鮮やかなグッピーたちの観察日記です。

2006/11/23

ひとり言、聞いてください。

グッピー家のエビが残り3匹となってしまいました。
戦時中にかろうじて生き残った家族のように、別荘のエビ3匹は以前に増して仲が良くなったように感じます。(励ましあっているのかも?)

自分が見たときは2匹同じ方向を向いていたのですが、いざ写真を撮ろうとしたら1匹が逆を向いていました。

おいお~い(´д`)ノシ 

まぁ、仲良く2匹並んじゃって、かわいいですよね☆

それはそうと、
…私だけ? 寿司(しゃこ)みたいに見えるのは。