アクセス解析
☆グッピー家の人々☆: 「見てんじゃね~よ」?

☆グッピー家の人々☆

我が家の可愛い子供たち!! 毎日元気に泳ぐ色鮮やかなグッピーたちの観察日記です。

2006/11/05

「見てんじゃね~よ」?

ついにやすおの真正面がとれました!!
もうちょっと近づきたかったんですが…このときはこれが限界でした。
口をパクパクさせて、壁をちょっとずつ移動する姿がなかなか愛らしい。

ていうか口デカすぎですよね。
この口の吸引力だけで壁に貼りついているんですから、けっこうスゴイと思うのは自分だけでしょうか?


本家のとしおと違って、エビ食べないしおとなしいので、いろんな意味で?見てて安心です。
としお、こいつを見習ってくれたらいいのに…