アクセス解析
☆グッピー家の人々☆: 親が親なら…

☆グッピー家の人々☆

我が家の可愛い子供たち!! 毎日元気に泳ぐ色鮮やかなグッピーたちの観察日記です。

2006/11/01

親が親なら…

なんっか最近、エビがいないのに水槽の中がウジャウジャしてるなぁ~なんて思っていたら、子ども達が大きくなったんですね。
このように、写真にもしっかりと写るようになりました!
(^ー^)v
( 9月21日のブログをご覧になれば、どんなに成長したかは一目瞭然!!)

この写真じゃ分かりにくいですが、しっぽも青や黄色に色づいてきました。
今年夏に生まれ、よ~くみないとわからないくらいの赤ん坊だったのに…「よく頑張ったね」と言ってあげたい気持ちです。

黄色のしっぽの子どもは、父親は純一(9月23日参照)でしょうか…?(笑)
うむ。黄色いしっぽの子どもは全部「いっせい」に決定~!!
純一みたいに、メスを追っかけまわす子だったら…それはそれで面白いかも。