アクセス解析
☆グッピー家の人々☆: エビジャンプ、意外に高い。

☆グッピー家の人々☆

我が家の可愛い子供たち!! 毎日元気に泳ぐ色鮮やかなグッピーたちの観察日記です。

2006/10/10

エビジャンプ、意外に高い。

微笑ましいツーショットです。
まるで何かおしゃべりをしているように見えませんか?

この前水槽の掃除をしたら、普段は絶対いかない水面まであがって
ひょこひょこ泳ぎまわっていました。
キレイな水の中はそんなに嬉しいか、そうかそうか。

でもね、はしゃぎすぎちゃいかんよ?
掃除してキミ達を水槽に戻すとき、アミからとびだして床に落ちたときはびっくりしたよ\(≧Д≦)/
ぴょんぴょん跳ねるからなかなか捕まえきれなくて…。大変だったんだから!
最後にはヘバッたから無事に捕獲できたけど(笑)