アクセス解析
☆グッピー家の人々☆: ファーストチルドレン 巣立ち

☆グッピー家の人々☆

我が家の可愛い子供たち!! 毎日元気に泳ぐ色鮮やかなグッピーたちの観察日記です。

2006/09/21

ファーストチルドレン 巣立ち

我が家には赤ん坊がたくさんおり、8月に生まれた子供たち(ファーストチルドレン)と今月生まれた子供たち(セカンドチルドレン)の2グループに分けられます。

ファーストチルドレンは体長1.5センチに達したものが多くなってきたので、大人たちと一緒に泳がせてみました。
「食べられたりしないだろうか…みんなとうまくやってくれるかな…」
と、最初はか~な~り、心配でした。

BUT!しかし!ご覧ください、この堂々たる泳ぎ。
いつの間にこんなに大きくなったのぉ~!?お母さんは嬉しいわ~!的な喜びを感じております。
ひな魚を見送る母魚。
頑張れ!負けるな!力の限り生きてやれ~!!