アクセス解析
☆グッピー家の人々☆: 全部メス(おばちゃん)かなぁ…?

☆グッピー家の人々☆

我が家の可愛い子供たち!! 毎日元気に泳ぐ色鮮やかなグッピーたちの観察日記です。

2006/09/27

全部メス(おばちゃん)かなぁ…?

うわっっ!
水槽の右端、エビちゃんたちのたまり場になってます。
こんなに集まるとさすがにちょっと…ぞぞぞっ(鳥肌)

井戸端どころか、井戸中会議状態。
「最近疲れがひどいのよ~」「そうそう、エビも楽じゃないわよね~」
とか言う声が聞こえてきそうです。

しかしみんな仲良しなのは良い事です。

でもこの水槽に来たばっかりのときは、もっと動きまわってたんですけどねぇ。
まさかこの家にマンネリ!?
いや、きっと疲れたんだ。うん、そういうことにしよう。