アクセス解析
☆グッピー家の人々☆: 愛したい?愛されたい?

☆グッピー家の人々☆

我が家の可愛い子供たち!! 毎日元気に泳ぐ色鮮やかなグッピーたちの観察日記です。

2007/03/28

愛したい?愛されたい?

うちに生息する真っ赤なフラティのつがいがとっても仲良しです。

今日も、旦那が嫁を追っかけまわしてました。
「お~いちょっとかまってくれよ~」
「いやよ、最近またお腹が重たくなって大変なのよ?」

奥さんのキツさなんてお構いなしに、オスグッピーは常に横について泳いでます。
普通に背を向けて逃げられてることに気付かない…のかな?
諦めずに必死で夫婦のコミュニケーションを取ろうと努力しているのかな?

いずれにせよ、奥さんにとっては少しばかり「ウザい」ようです。
がんばれ、いつかはきっと振り向いてくれる!! …と思う!!たぶんね。