アクセス解析
☆グッピー家の人々☆: どんだけ~

☆グッピー家の人々☆

我が家の可愛い子供たち!! 毎日元気に泳ぐ色鮮やかなグッピーたちの観察日記です。

2007/04/05

どんだけ~

ほんと、真面目に信じられません。
ひどくないっすか、このお腹!!
関取にでもなりたいのかチミは?

またまた、グッピーを食べちゃってます。
ぬぁんと、今度はネオンテトラを食べた模様。
だって数が激減してんだもん…こいつの仕業としか思えナイ!!

んでまた、新しくネオンテトラと、しましま模様のカワイイグッピーを仲間入りさせまして。
そのコたちを水温に慣れさせようと思ってしばらくビニールのまま水槽に入れていたのですが…

ふと見ると、ビニール袋にカエルがべったりくっついて、中にいる新入りたちを狙っていました。
(@_@)ウォ~ッチ!!おまえマジあからさますぎね。

なんか、赤ずきんちゃんに出てくるオオカミみたい(笑)
お腹を切ったらグッピーが何匹か飛び出してきそうな雰囲気です。
どんだけ~(´д`)/