アクセス解析
☆グッピー家の人々☆: いたっけ…?

☆グッピー家の人々☆

我が家の可愛い子供たち!! 毎日元気に泳ぐ色鮮やかなグッピーたちの観察日記です。

2007/02/14

いたっけ…?

なななんと、またしても背中の曲がったグッピーを発見しました( ̄□ ̄)!!!

以前いた背中の曲がったグッピーは、まるで背筋をしているかのように曲がっていたのですが、今回発見したコは、腹筋をしているように内側に曲がったコでした。
立ち泳ぎをしているように見えるくらい、曲がっています。

しかも割りと成長している子で…前からおったっけ~??こんなコ。
気付くはずなんだけどな~。

でも、泳ぎ方が「ピコピコ」してて、泳ぎにくそうなところがカワユイです。
一生懸命に泳ぐ姿に、ちょっと励まされた自分でした。(笑)