アクセス解析
☆グッピー家の人々☆: 成長は∞。

☆グッピー家の人々☆

我が家の可愛い子供たち!! 毎日元気に泳ぐ色鮮やかなグッピーたちの観察日記です。

2007/07/26

成長は∞。

前回紹介したカエル君。

どうしようと思いながらも、まだ天敵プレコと同居させてます。



…鬼と呼ばれても反論いたしません。
m(u_u)m



ところでこの写真のプレコは、カエルと同居してるやつじゃないです。
グッピーたちと同居している方のプレコです。


こいつマジでかいっす。


どんだけ~大きいか伝えたくて写真を撮ったんですが、あまり伝わりませんね。
携帯で撮影してるんで勘弁してやってください。


こいつの体長、約20センチ!!!!!


まぁ水槽がもっと大きければもっと成長するらしいですが。

グッピーたちにとっては、人間がクジラを見るような感覚?


カワイイなんてお世辞でも言えなくなってしまいました。